2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/20

フルコンうんめぇ〜5.1.1は何故かS乱で繋がってビックリしたゴアへの逆割れ凄い7軸じゃなければもう少し減らせたかも 灼熱2もBP減り、赤ゲージ維持してラストで64%残したのでワンチャンありそう(ここから長いやつかも) あと黒澤ダリアハードして地力A全白し…

4/17進捗

やーっと埋まったの2つ。 これで師匠に貰った皆伝合格ビンゴもやっとコンプ! 地力Aラストの黒澤は埋まらず、そのうちやります…カイザー、リフラもハード。 カイザーはデニムがガチ割れ、リフラは最後2パー抜けww あと実は嬉しい打打打エクハ! 縦連全繋ぎww…

残り1!!!

灼熱……イージー!!!!!! ま〜じで辛かったです 76パー残ったのが2月?でそこから約2ヶ月かかりました 早く、しかし確実に回すように意識すれば、 ラストの24分山盛り地帯も耐えれます。 しかしpt2は後半1ミリもゲージ持ち上がらない。 心折れる あとPFの…

4/8 進捗!!

クロペンイージー!!!!!!! 泣いた 後半当たってて、割れてる割れてるwwwwwっつってた クリアしたくてしたくて、出来なくて…ってことを思い出して泣きました 12フォルダ点滅残り3つになったので卑弥呼をやります 皿チョン失敗したり逆ボしたり… 心折れ…

スコア力

モチベ無くても修行みたいにやってた反動か、 最近はBMSもサボり気味です。 リズムよく押す意識を高めてるおかげか、 ややスコア力付いてきました。 ただ、低難易度よりは12のAA狙いがメインかな。 地力落ちるのは嫌なので イザナミAA! 序盤の目押し地帯が…