2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

★3全白

何というか気分が良いですね少しポイントを書いてみます ・縦と斧 ギアチェンですあとノマゲとかで練習するのオススメです。僕は1バスでハードしました、縦連見てる余裕はないのでリズムにあわせて叩き切るしかありません ・アシエル、Plasma strikeガチ押し…

2/27 ゲーセン進捗

3日間バイト漬けだった。音ゲー代稼げそうだし皆伝受かるまで毎日行くか〜〜〜 デイドリームハード!! 白鍵バシバシ叩いたり皿チョンしたりでハード出来るようです 冥…遂に110も切った しかし皆伝1回目は卑弥呼の皿チョンゆっくりやり過ぎて死亡 2回目は200…

発狂BMSの状況

こんな感じです で、今回書きたいのは総ノーツ数に対するBP数について BPがノーツ数の1割を越えると練習にならないと言われています 逆に言えばノーツ数の1割以内にBPを抑える練習が1番己の限界に挑んでるのではないか? そう思って★12以上のBP1割越えを確認…

2/22 ゲーセン進捗

今日の進捗……… 冥でブインブインまで行った!! ブインブイン抜けた瞬間落ちた!!!! ……、、、 正直嬉しい。ウイニングラン始まった瞬間落ちたけど、そこまで行けたことが嬉しかった。 正直最近冥のBPが全く減らず、皆伝受験する気力すら起きなかった。や…

2/12 ゲーセン進捗

テスト明けということで久々のゲーセン。 土日だけど安い日なので意気揚々と向かう。 まずinvokerレジェハード!ちまちま狙ってたので嬉しい。 この連皿ブン回す感じはPlan8に通じる楽しさがある ワッチャハード! 師匠にもらった皆伝ビンゴの一角 毎回ラス…