スコア力

f:id:chronos7th:20170405122041j:plain


モチベ無くても修行みたいにやってた反動か、


最近はBMSもサボり気味です。



リズムよく押す意識を高めてるおかげか、


ややスコア力付いてきました。


ただ、低難易度よりは12のAA狙いがメインかな。


地力落ちるのは嫌なので


f:id:chronos7th:20170405122255p:plain


イザナミAA!


序盤の目押し地帯が綺麗に押せると楽しい


曲が神、今作一やってるかも


f:id:chronos7th:20170405122418p:plain


傲慢AA!!


この曲の為に弐寺始めたという思い入れの深い曲


やっぱ嬉しいねえ。


あとドミニオンAA、リユニハードが進捗かな。


f:id:chronos7th:20170405150023p:plain


この後吉村家食べて、ゲーセンに戻ったらリバウンスキラーハードした!


Red狙いの合間にやったら出来た。


リバウンスは鍵盤でリズム取れるから楽


Redは鍵盤が気まぐれでリズム崩壊する。




だらだらやるのもいいけど、


そろそろ目標を決めて取り組みたいなぁ