スコアについて

インターネットにあるスコア力向上法をいくつか試した。

①サドプラ無しでやると目押しに頼らなくなる

→◎


リズム押し出来てるかは分からない。

けど、ノーツが降ってくる感じを掴める様になり、とても楽しくなった



②ヒドプラ250付ける


→△


判定を目で合わせてるせいか、遅延をモロに食らうのか、全く成果出ず

やること自体が大切なのかもしれん



③同時曲と乱打曲交互にやって同時曲の感覚で乱打曲やる

→×


いや普通に乱打光らない。

まだその領域に達してないのかな?16分たまに混じるのは鳥出始めたけど、8分で稼いでる感


f:id:chronos7th:20170709024045j:plain

f:id:chronos7th:20170709024103j:plain

f:id:chronos7th:20170709024144j:plain


スコア、伸びてる時は楽しいけど中々しんどいですね

いろんな譜面いろんなBPMやるのが大切かも


個人的に160前後は安心して叩けて

180より上、149以下は本当に魔界

一緒速さが分からない

Daydreamer鳥でないレベル

精進します