1/31 ゲーセン進捗報告

皆伝が見え始めた!
と思ってから結構長い。しんどい。

ということで、ストレス発散のために。
また、後に同じ道を辿る人の為に、
記事を書こうと思う。



筆者の1/31地点での皆伝曲のBPは

pp 100
灼熱 133
卑弥呼 135
冥 128

だった。



皆伝は冥到達までは安定
(今日卑弥呼で2パー見えた)


で、今日のゲーセン進捗。

f:id:chronos7th:20170131224827j:plain

まず、Sigmundイージー!
ゲーセン行くたびやってたので嬉しい。
ラストは殺しなんてない!
という心構えで叩ききった。

ランプはこれだけ。
あとBP減ったの諸々。

f:id:chronos7th:20170131225105j:plain

卑弥呼106!!
中盤の低速前の連打以外喰らいつけてた。
イージーは皿チョン付近の立ち回りを鍛えないと。
皿チョン意識し過ぎると押せなくなるし難しい

f:id:chronos7th:20170131225321j:plain

灼熱125!!
皆伝で減って乱でまた減った。
そのうちイージーいけそう

f:id:chronos7th:20170131225421j:plain

冥119!!
ソフラン曲中心に詰めてたおかげかな。
前半かなりBP出てるから高速を引き続き鍛える。

皆伝曲は以上。

f:id:chronos7th:20170131225535j:plain

あと個人的に嬉しかったのがクロペン。
ガチ割れのBPをそこまで当たってない配置で更新出来た!
最後の方で力尽きなくなってきたのも収穫!



今日はこんな所で。


正直、進級に向けて単位を落とせない状況。
皆伝にはなるべく執着せず、勉強もしっかりしたい